» HOME  » RSS  » ADMIN

SKU//// .....とは?

YOKONORIが大好き!という貴方へ、主にスノーボードに関する情報をお伝えするSITEです。また、SNOW&SURF&SK8をキーワードとした、YOKONORIシーンに活躍するギア、激レアブランドなどを紹介します。悔いのないYOKONORI人生を楽しみましょう!!
まずは こちらをチェック!

>>DVD<<

[STREET STYLE 5]


[BOX GO GO ]


[CAR団地3]


[CAR団地2]


[CAR団地]


[TECHNICOLOUR]


■【全てのDVD作品を見る】■


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼▼ ▼ ▼ ▼

▼ジャンルで探す▼

SNOW
>>>> 
>>>> ブーツ
>>>> メンズウェア
>>>> レディースウェア
>>>> 子供用ウェア
>>>> ビンディング
>>>> バッグ・ケース
>>>> メンテナンス
>>>> 小物
>>>> グローブ
>>>> ゴーグル・サングラス
>>>> ヘルメット・ニット
>>>> その他

SURF
>>>> ボード
>>>> デッキパッド
>>>> リーシュコード
>>>> ボードケース
>>>> フィン
>>>> スーツ
>>>> グローブ
>>>> ブーツ
>>>> アクセサリー
>>>> トレーニング
>>>> その他

SK8
>>>> シューズ
>>>> ウェア
>>>> キャップ
>>>> バッグ
>>>> アクセサリー
>>>> デッキ
>>>> パーツ
>>>> その他


▼ブランドで探す▼

dot1 dot1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

■手摺狂会が活動休止!!

■グラトリのムーブメントを作った手摺狂会が活動中止!!


■ヨコノリストの増殖を目指して[人気ブログランキング]に参戦中です■
ブログランキング blogranking ブログランキング ドット ネット FC2ランキング


ここ近年、グラトリの勢いが凄かったが、これも「手摺狂会」のメディアの露出の影響は大きかった!

しかし今期より活動休止となる様だ!

手摺狂会のメンバーからのコメントも出ている。(公式サイトより)

>>相内康夫
手摺に狂う会(手摺狂会)を辞めます。それは手摺のみに狂っていた日々を辞めるだけで、これからは雪のある所全てでフッテージ残していきます!また新しいスタイルに挑戦していきます☆手摺狂会出演ライダー、応援、サポートして頂いた皆さんには大変感謝しています。どうも有難うございました。

>>佐藤洋久
誠に残念ながら今期は手摺狂会の作品のリリースはありません。2001年の処女作”AT YOUR
OWN RISK"から5年間、ライダー達が背負うリスクをリアルに映像で表現出来たことをとても幸せに思います。手摺狂会がここまで成長出来たのは、一緒にセッションしてくれた仲間のライダーとスポンサーして頂いたメーカーさん、そして、応援してくれた皆さんのお陰です。手摺狂会を通して、知り合えたライダーの今後の活躍と応援してくれた皆さんのスノーボードライフがより楽しく、刺激的であることを祈っております。 これからも自分自身、ライダーとしてクリエーターとして日々成長していきたいと思っています。今後とも応援宜しくおねがいします。手摺狂会万歳!

>>ビッグ
手摺狂会をとおして、今までいろんなライダーとセッションして、学び、プッシュしあい、よろこびあって、ほんとうに楽しかったです。これからもスノーボードを愛し、すべりつずけるので応援してください!

>>渡辺伸一
今季、映像がリリースされないのは残念ですが、みんなの応援があっていたくさんのストリートスノーボードが経験できました。ありがとうございます。これからもいろんなフィールドで活動続けて行くので応援よろしく。また映像や紙面でみんなの滑りを楽しんでいきましょー。

>>瀧澤憲一
手摺狂会を応援して頂いている皆さんへ。今年の2月におぃらが手摺狂会からの卒業を発表して約半年が過ぎました。3シーズンもの間、手摺狂会と活動を供にし、過ごして来た時間はおぃらのスノーボードライフに多大な影響を与えてくれました。得に昨シーズン、『TAIRANT』にてトリを飾らせて頂いた事により変革期を向かえ、今こうして新たなステージで活躍させて頂いています。これも皆様が熱い気持ちで手摺狂会を応援して頂き手摺狂会をここまで大きく育てて頂いたおかげだと思います。本当に感謝しています。メジャーさんから、今年はビデオを創らないと聞かされた時は正直ショックでした。手摺にのめり込みいつの間にか誰よりも手摺が好きになっていた。そんなおぃらに、この出来事は、ターニングポイントになりました。「新たなメディアを立ち上げたい!」そう思う同士を集め、『whole9.com(ホールナイン)』を立ち上げました。これからはこの新たなメディア【http://whole9.com】で活躍するおぃらを 暖かく見守って下さい。手摺狂会が復活する時、その時までしばらくお別れです。今まで手摺狂会を応援して頂き本当に有り難うございました。

残念ではあるが、彼らの新しいステージでの活躍を期待したい所である!









>>> ★当たったぞ~~!「10万円!」高確率!!だと思う!
>>> ★めんどいアンケートなし!スノーボードプレゼント応募はこちらから!
>>> ★相互リンク募集中!がっていきませんか?
>>> ★お薦めのショップをCheckしよう!!
>>> ★お気に入りのブランドで探してみよう!!
スポンサーサイト
スレッド:スノーボード|ジャンル:スポーツ
★SNOW09.12(Tue)08:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。